NEW

 

はい

来ました来ましたキタキタキタキタァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新トレーラーァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アクセルがたくさん見れて幸せふふふ

こんなに嬉しいことはないね!!!!!!

ふふふふふっふふふふふ

はやくやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

あらぶるな?うっとうしい?

ふっなんとでもいいなさい!!!!

もしじっとしろなんて言われたら爆発します^^

 

アクセルとサイクスのやり取りもっと増やしてください

 

サイクス最近めっちゃ好きすぎるのだが

イケメン美人さんですよね

 

さて,もう1回見てきますか。

勉強しろなんていわないでくれ......

(↑v↑)((殴

 

アクセルはcomのほうがかっこいいような気が..((

まぁすべて愛しています

「 ちゃんと記憶しとけ  俺たちは親友だ    」

私にも言ってください 4人目の親友ってことで

 

 

DSで写真撮ったのでいろいろ紹介します

 

f:id:VKKH113:20121225163921j:plain

私の勉強のおともです

この醜い足は私です...すいません

羊は親友からの誕生日プレゼントです!肩掛けあったかすぎ

f:id:VKKH113:20121225164012j:plain

my携帯の待ち受けです

私が作りました(^//^)いいでしょ

画像をアップして,時計をつけただけですが.....毎日にやにや

かっこよすぎ...メニューもアクセルです

f:id:VKKH113:20121225163659j:plain

わたしの机の上です汚いでしょ

アクセルの写真を貼りまくりました

教材多すぎて死ぬ

f:id:VKKH113:20121225163648j:plain

ベッドのスペース

今はマンガ没収ですっからかんですがじきに戻ってきます

サイドにはスクロール真上にパズル

f:id:VKKH113:20121225163637j:plain f:id:VKKH113:20121225163628j:plain

ベッドの横にあるもの

左はサンタさんからもらった10thBoxにはいっていたカードを丹精こめてシートに入れ貼ったものです

もちろん1つ1つ額縁に入れたかったけれど私にも金の限界が.....

なので,ラミカ用のシートを買ってはさんでいろいろしています((勉強しろ

右は少し前に作ったものです

まぁ,携帯に入っている画像を印刷し,コルクボードに貼ってアクセサリーをかけてオシャレ風にしてるだけです((勉強((

 

どうでしたか?こんなにもKHに囲まれている私は幸せのごとくです

あと,変態だということもばれてしまいました(^^;

 

昨日ピーター・パンと美女と野獣を見ました

ピーターまじかっこいい

 

また長くなった...

さて,勉強するか

その前にトレーラーみるわ10回くらい

 

ではでは 見てる方なんていないと思いますが^^ノシ